2004年01月14日

auのケータイ買って、Urban landscape search engineをやりたい。

 論太郎は携帯をdocomoからauに変更することを決意いたしました。docomoのSO503isをつかってるんだけど、カメラがないからつまらん。それだけなら、機種変更でカメラつきの新しいdocomo製品を買えばいいのだけど、このdocomoのぜんぜんイケテナイ姿勢がいやになったから(以下引用)。

「これ持っていったらドコモさん、ヤバイんじゃないの? くらいのものを持ってこなかったら受け付けません、とやってきたかなりの自信作。できればauのINFOBARより先に見せたかった」(増田氏)

 論太郎は、GPSつきのauのケータイを買って、Urban landscape search engineのプロジェクトに参加するのだ。さようならdocomo。
posted by 卒論太郎 at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 卒論日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

au使って地図作ろう
Excerpt:  卒論太郎さんのblogでUrban landscape search engineってのが紹介されてたけど面白そう。写メールとauのGPS位置情報を使って、生活情報のマップを作っていこう、っていう..
Weblog: @Gen.blog*
Tracked: 2004-01-16 08:12

何も言えなかったあの日、僕は電話を買うと
Excerpt: き、め、た! というわけでトラチヨは決めました。携帯を買います。 トラチヨの携帯は今や骨董品。カメラもなければ、折りたたみ式でもなく、最近ではなんと電波もありません。最近は趣味のカメラを持ち歩く生..
Weblog: Triangle Choke +++トラチヨの「毎日が格闘技」+++
Tracked: 2004-07-17 03:01
×

